2005年11月16日 (水曜日)

2145km超 - [MINI]

納車後、約40日間で2145km走りました。やはり、独特なステアリングのクイックさがおもしろいです。
新たに、洗車が趣味になりました。

投稿日時 : 01:20 | コメント (6) | トラックバック(0)

 

2005年10月04日 (火曜日)

14年ぶりにハンドル握る…、怖かった怖かった - [MINI]

怖いと思っているヤツが公道を走るのは、周りにとても迷惑(汗、汗

最近ずっと気持ちが引きこもりがちだったけれど、それでも星空がきれいな各地へ行ってみたくて、駆り立てて先月、クルマに手を出した…。そして今日は、休暇をいただいた。

Dラーを後にして、バクバクしながら大黒ふ頭へ。それにしても14年ぶりにハンドルを握るのはかなり恐怖……。異様な車線変更を何度かやってしまい、ブレーキ踏ませた周りのみなさんすみませんん。
納車時に、タッチペイント買ってしまう心構えもよくない。

投稿日時 : 16:50 | コメント (5) | トラックバック(0)