カテゴリートップへ  | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |  次ページへ

2005年01月17日 (月曜日)

マリアージュフレールの美味しい - [etc.]

 
いただき物のFrench Summer Tea。最近、こればかり飲んでいるけれど、とても美味しいLaughing Laughing Laughing
無くなったらどこで買えばいいのだろう? とググって知った程度の者でした。

投稿日時 : 05:58 | コメント (3) | トラックバック(2)

 

2004年10月21日 (木曜日)

EPISODE III - [etc.]

たまにUS版オリジナルポスター買うところ。art.com。いつからRevenge of the Sithのポスター出だすんでしょう…。

投稿日時 : 02:16 | コメント (0) | トラックバック(0)

 

2004年09月30日 (木曜日)

徹人、いや、鉄人が終わってしまった - [etc.]

水曜深夜の楽しみ、鉄人28号が終わってしまった。
なかむらたかしのキャラと昭和初期の絵、音楽もマッチしてて好きだったのに。私的に「謎の超人間ケリー」辺りが最高潮。でも、「京都燃ゆ」辺り以降、ロボットばかりでつまんなかったけど、最終回はいい感じ。

最近のRD様による録画…。さて、鉄人26話ぶん、Rに焼くべきか、観る?みないような…。

投稿日時 : 02:05 | コメント (4) | トラックバック(2)

 

2004年08月25日 (水曜日)

風邪だったのか…。 - [etc.]

眞鍋さん風邪だったのか。確かに夏風邪はツライ。寝たフリ眞鍋にならないように。
最近、夜にエアコンつけっぱなしでだるいこと多い…。でもアイスはもう食べまくり。特に「ガツンとみかん」が大のお気に入り。

トラバ、また2番目だった(^^; 1番目とってみたい…。あ、いや、暇しているわけではないです。

投稿日時 : 21:29 | コメント (0) | トラックバック(0)

 

2004年08月15日 (日曜日)

知らなかった!安彦ガンダム - [etc.]

知らなかった!フと考えると、マンガはもう10年くらい見てないけれど、安彦キャラマンガは絵がとても生き生きとしてカッコイイので、ぜひ読みたい!アリオンを楽しみに読んでいたのを回想したり。
それに…、ガンダムは、富野でなく安彦良和のものだ!(笑
昔、サインしてもらった時の、あの優しそうな笑顔…。一方、富野はいかにも悪人面だ。
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (6)
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (6)

投稿日時 : 02:55 | コメント (0) | トラックバック(1)

 

カテゴリートップへ  | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |  次ページへ