カテゴリートップへ  | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |  次ページへ

2005年05月13日 (金曜日)

EPISODE IIIのサントラを聴いて先取り - [etc.]

カッコイイ……。聴き惚れてしまうEPISODE IIIのUS版サントラ。DVDもゾクゾクして観られる。Star Wars, Episode III: The Revenge of the Sith。アマゾンでゲット。
IMG_0059.jpg
70分ものDVDボーナス特典もあって、待ちに待った暗黒面へ落ちていってしまうアナキンのナゼナゼどうしてなストーリーへの期待が最高潮。かなりの量のEPISODE III映像が披露されてて、サントラとはいえDVDだけでも満足してしまうほど。

投稿日時 : 11:25 | コメント (2) | トラックバック(0)

 

2005年05月10日 (火曜日)

PACKMANが懐かしい - [etc.]

数週間前にめざましテレビで観ていたPACKMAN復刻版。確か自分が小学生の頃、父親に買ってもらいパクパクさせていたことを想い出した。アマゾンを見回っている時に発見して、プチっとクリック、買った。

アマゾンのコメントにも書かれているように、自分も当時パクパクさせ過ぎてか?腕を折った…。
ポピーの超合金、グレートマジンガーやロボコン、鋼鉄ジーグなども欲しくてしばらく前にヤフオク見ていたけれど、あまりに高額でやめた。机の横に置いていたソニーのPS-F9も懐かしい。すべて無くなったが…。

投稿日時 : 04:30 | コメント (0) | トラックバック(0)

 

2005年05月06日 (金曜日)

1988年頃に買ったソニーのIDS-110が出てきた - [etc.]

懐かしい物が出てきた…。

ケータイが無かった時代、テレカかき集めて公衆電話でかけてたような頃…、これがとっても重宝していた。2台目購入だったほど好きだった、ソニーのダイアラー「IDS-110」。
アドレス帳とプッシュ音が鳴る機能が搭載されているもので、自分が最初に持ったPHSを凌ぐほど、ワクワク感を感じさせてくれたお気に入りだった。
ググっても日本語ページは1件しかヒットしなかった。そんなにマイナーだったのだろうか。

投稿日時 : 14:18 | コメント (1) | トラックバック(0)

 

2005年04月13日 (水曜日)

「チョコレート工場の秘密」のトレーラーが - [etc.]

teaser_onesheet.jpg
http://chocolatefactorymovie.warnerbros.com/
commingsoon.netでティム・バートンの新作映画「チョコレート工場の秘密」のトレーラー公開に気づいた。一見、ジョニー・デップに思えない装い…。日本では夏に公開? 自分が小学生の頃、何度も読んだ本の原作、そして「シザー・ハンズ」コンビな新作なので、とても楽しみ。
トレーラー見ただけでもさすがティム・バートン。原作通りブラックユーモアでピッタシな世界観だ!
http://www.comingsoon.net/news/topnews.php?id=9114
http://www.imdb.com/title/tt0367594/photogallery

artcom1.gif
Art.comでオリジナルポスター買っちゃった。

投稿日時 : 11:15 | コメント (3) | トラックバック(10)

 

2005年03月14日 (月曜日)

EPISODE IIIのオリジナルポスター - [etc.]

待っていたEPISODE IIIのポスターがStarWarsShopで売られていた。オリジナルのダブルサイド。欲しい。いつも注文するArt.comではまだ入荷していないみたい。

StarWarsShopはついつい、ほかの物もカートに入れちゃうので避けていたけれど、プロモカード?が付くというのでArt.com待たずに…。

見回っていると、このiPodのケース欲しい~。でも自分はmini。悔しい。


QTY ITEM THIS ORDER
1 Original Double-Sided Episode III Theatrical Movie Poster Ships Mar 21 $19.99
1 Free Gift: Topps Revenge of the Sith Promo Card In Stock Now FREE GIFT
1 Darth Vader Emblem Pin Set Ships Apr 2005 $27.99
---
ORDER SUB-TOTAL: $73.93

あ…、ピンバッチ入れちゃったので4月にならないと届かない…。StarWarsShopはデフォでFedExなので、送料も3千円近いのが難点。

映画館放映の予告編も新しいのが公開されてる。
http://www.starwars.com/episode-iii/release/trailer/teaser.html

投稿日時 : 07:07 | コメント (1) | トラックバック(0)

 

カテゴリートップへ  | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |  次ページへ