カテゴリートップへ  | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |  次ページへ

2005年08月16日 (火曜日)

Qoo おしゃべり貯金箱に負けた - [etc.]

2週間ほど前から、コンビニのレジ前に置かれていた3体を見送ってきた…。
最初は「南の島」が1つ、一昨日は「ボートでお昼寝」が2つ(ガマンしてた)。そして、今朝行ってみると「南の島」が2つ置いてあった。
ついつい手を伸ばしてしまった。
IMG_0468.jpg Qoo おしゃべり貯金箱「南の島」
http://www.daily-yamazaki.co.jp/ca/050726/

出品する気はないけれど、ヤフオクでは8月16日現在まぁまぁな額でやり取りされているようだ。

昨年の冬はQooフィギュア「クリスマスタイプ」に手を出していた。この癒しな表情に弱い…。
IMG_0470.jpg Qooフィギュア「クリスマスタイプ」

投稿日時 : 08:32 | コメント (4) | トラックバック(0)

 

2005年08月09日 (火曜日)

iTMS効果でTSUTAYAは値下げする? - [etc.]

ちょっと前までは考えられなかった恐ろしいことだ……。アップルはiPod売るために曲単価を安くしていたはずが、もう国内でも低価格化の波が否応が無く訪れて。

いつもTSUTAYAからCDシングルをレンタしてきてiTunesに取り込んでいたけれど、ほとんど1曲目しか聴かないことも多いのでiTunesミュージックストアーから買った方が安いし、楽になってしまった(^ー^)アルバムは高いけど…。最近は、Winampからアクセスできないかなぁ、と思ってたり。
musicstore.jpg
TSUTAYAはどうする?値下げするの?

投稿日時 : 23:05 | コメント (0) | トラックバック(0)

 

2005年07月26日 (火曜日)

スターウォーズショップからTシャツ届いた - [etc.]

StarWarsShop.comで買ったTシャツが届いた。ここはいつもFedExなので送料が高い…。 いままたサイトに見入ると、新アイテムがいっぱい載っている……。目に毒。
IMG_0325.jpg
DARK SIDE CHARACTER LINEUP ADULT T-SHIRT $19.99
"RULE THE M-PIRE M&M ADULT T-SHIRT" &19.99
Shiping $23.95 (^^;;

かなりのバックオーダーだったようで、もう2か月前に注文して音沙汰ないので忘れようと思ってた…。
それにしても、USだとM&Mとかなりのタッグ。日本だとM&Mは地味ですね。

投稿日時 : 08:12 | コメント (0) | トラックバック(0)

 

2005年06月17日 (金曜日)

久々にDVD買ったのがインクレディブル - [etc.]

腹が痛くて寝られず起きた。あぁ、もう6時。やばい。
やむを得ず2時間前から一昨日買ってきたMr.インクレディブル観ていた。
Mr.インクレディブル
オモシロイ!!こんなに傑作とは知らず、あの時映画館に行ってなかったことが悔やまれる。やはり映画館の迫力は、ニワトリ小屋なうちの21インチTVでは雲泥だ。しかもステレオ熱は遙か昔に冷めてしまい、いまはもうTV内蔵のスピーカーで聴くのみ。あぁ、広いところに引っ越したいものだ。

腹痛い…、寝よう。

投稿日時 : 04:41 | コメント (4) | トラックバック(7)

 

2005年06月02日 (木曜日)

ダース・ベイダーのかぶり物マスク - [etc.]

IMG_0113.jpg
お気に入りのダース・ベイダーマスク
。数か月前からamazon.comで見ていたものの、日本へは発送できず指をくわえていたところ、amazon.co.jpでも扱い始めた。やったー。
この値段でこの質感はなかなか。もちろん、何度もかぶってベイダー気分になりました(汗 かぶり飽きたらインテリアにも。

あれれ…、数日前にアマゾンから3,670円で買ったはずが…。

投稿日時 : 20:27 | コメント (0) | トラックバック(0)

 

カテゴリートップへ  | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |  次ページへ