« 221日経過、シッタカ10匹入れ、クーラー注文 | ブログトップ | 飛行機から見る北天の夜空 »

2005年06月25日 (土曜日)

225日経過、白く小さくなっていたイソギンチャク  カテゴリー [Project NEMO]

134日前の2月に購入時の写真と現在を比べてみると、誰が見ても白く小さくなっていることが分かる…(ニモ1.5倍程度大きくなってます(^^;)。触手がシラタキみたいだし(汗 あまりに楽観視し過ぎていたようです(^^; 後ろに見えるヤギも痩せてきてます…、ダメダメ。
来週、ずっと猛暑続きだったらどうしよう…。出張から帰ってきて水槽を覗いた時を考えるのが、いまから怖い…。でも、ちょっと白くてキレイなんて思っちゃった…、切腹!
IMG_5755-thumb2.jpg
今日も1週間ぶりにサンゴ砂にはびこるシアノを、手のひらてんこ盛りに砂ごと取っ払った。ChaNetに注文してるP-3040は、30日までに届くみたい。ダメじゃん留守中じゃん。

室温:28度
水温:29度
比重:1.024
pH:7.8
亜硝酸塩(NO2): 0mg/l
硝酸塩(NO3): 15mg/l

投稿日時 : 2005年06月25日 02:18 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加
blog.galaxiesのQRコード
この投稿のURL:
トラックバック(?)URL:

トラックバック一覧

コメント一覧

投稿者 かでぃぼう : 2005年06月25日 05:46

イソギンかなり危険な状態ですねぇ...あと口がだらしなく開いてたらほんとに危険ですよぉ!

投稿者 よし : 2005年06月25日 11:12

かでぃぼうさんコメントありがとございます。今のところ締まってます……。ドキドキ。もっと進むとしたら、どれくらい小さくなっていくんでしょ?

コメントいただけるとうれしいです




コメント以外の入力内容を保存する?

コメント内で絵文字画像が使えます。
Very Happy Smile Sad Surprised Shocked Confused Cool Laughing
Mad Razz Embarassed Crying or Very Sad Evil or Very Mad Twisted Evil Rolling Eyes Wink
Sun Beer Time Music Coffe Lamp Nice Camera


投稿記事の関連商品|Amazon

投稿記事と関連するGoogle検索