« 166日経過、楊枝失敗で水中ボンドに | ブログトップ | 174日経過、とうとう水温29度オーバーに »

2005年05月05日 (木曜日)

星ナビ6月号は愛知万博の「宇宙」  カテゴリー [Astronomy]

navi0506cv-s.jpg
星ナビ6月号。最初からページをめくっていくと、ETX-PEの広告がいよいよ載っていた。あまり鏡筒デザインには触れてない感じ。まぁ妥当かも。ノーマル鏡筒と併売するのかな?
そして6月号の特1は、愛知万博の宇宙をテーマとしたパビリオン紹介。これ、行く予定であればかなり参考になったはず。自分はまだ予定無し…。でも、アメリカ館のマーズローバー模型など見てみたい。
ニュートン八重洲口店のオープン紹介も記事になっていたが、前に村上さんのお顔を写真で拝見したのはDOS/V magazine記事の時(まだ挨拶したこと無い)。あれっ?と、ちょっと当時からのイメージが違った。会社から近いので今度お邪魔しょう。
後は、サラっと読み終わってしまった。
連載「買う買う大作戦」の「StarPocket」、欲しいな…。

投稿日時 : 2005年05月05日 01:28 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加
blog.galaxiesのQRコード
この投稿のURL:
トラックバック(?)URL:

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントいただけるとうれしいです




コメント以外の入力内容を保存する?

コメント内で絵文字画像が使えます。
Very Happy Smile Sad Surprised Shocked Confused Cool Laughing
Mad Razz Embarassed Crying or Very Sad Evil or Very Mad Twisted Evil Rolling Eyes Wink
Sun Beer Time Music Coffe Lamp Nice Camera


投稿記事の関連商品|Amazon

投稿記事と関連するGoogle検索