« 87日経過、威かくが気になる | ブログトップ | 最近リファラースパムが多い… »

2005年02月18日 (金曜日)

88日経過、イソギンチャク入れた  カテゴリー [Project NEMO]

仕事の取材後にフラっと寄ったペンギンビレッジ有楽町店。初めて行ったけれど、なかなか安くて好印象。
そして見つけてしまった生体の、大きさといい(4cm程度)、値段といい(1,800円)、入荷経過といい(1週間ほど)、見た目の元気さといい、褐色具合といい…(ちょっと?)、もう連れて帰りたい気が収まらず…。


タマイタダキイソギンチャク!

撮っていて思ったのは、AFではどうもしっくりとピンが合わないようで。対象が半透明というかそんな色?だからか、MFにて合わせてやっと満足できるピンに。

サンゴとか…、けっこうアップにするとドッキリするのが多いんですけどね。これは自分としては許容範囲。


入れた数十分後はこの位置…。

数時間経過…。アァァァ、裏側に行かないで(^^;

さぁ、どうなる…。

投稿日時 : 2005年02月18日 21:58 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加
blog.galaxiesのQRコード
この投稿のURL:
トラックバック(?)URL:

トラックバック一覧

コメント一覧

投稿者 maat : 2005年02月19日 18:38

タマイタダキイソギンチャクは縮んだ時体をすっぽり隠れられる場所に定着するようです。うちの場合も最初徘徊しましたが、小さ目のライブロックで周りを囲い穴倉をつくったところ、動かなくなりました。

投稿者 よし : 2005年02月20日 00:22

maatさんアドバイスありがとうございます。 書かれている通り、約1日後、ちょっとくぼんだところに居ます。見えるところに居るだけマシですね。 ページ拝見しました。リンクさせてください、お願いします。

投稿者 maat : 2005年02月20日 07:51

リンクフリーです。うちもミニ水槽を維持していますので、これからも宜しくお願いします。うちのHPにリンクページ追加したら、相互リンクとさせてください。

コメントいただけるとうれしいです




コメント以外の入力内容を保存する?

コメント内で絵文字画像が使えます。
Very Happy Smile Sad Surprised Shocked Confused Cool Laughing
Mad Razz Embarassed Crying or Very Sad Evil or Very Mad Twisted Evil Rolling Eyes Wink
Sun Beer Time Music Coffe Lamp Nice Camera


投稿記事の関連商品|Amazon

投稿記事と関連するGoogle検索