« トガキューに加えていただいた | ブログトップ | 1バイトのみコメント全拒否 »

2004年09月30日 (木曜日)

徹人、いや、鉄人が終わってしまった  カテゴリー [etc.]

水曜深夜の楽しみ、鉄人28号が終わってしまった。
なかむらたかしのキャラと昭和初期の絵、音楽もマッチしてて好きだったのに。私的に「謎の超人間ケリー」辺りが最高潮。でも、「京都燃ゆ」辺り以降、ロボットばかりでつまんなかったけど、最終回はいい感じ。

最近のRD様による録画…。さて、鉄人26話ぶん、Rに焼くべきか、観る?みないような…。

投稿日時 : 2004年09月30日 02:05 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加
blog.galaxiesのQRコード
この投稿のURL:
トラックバック(?)URL:

トラックバック一覧

トラバ受信日時: 2004年09月30日 15:39

» 鉄人28号 第26話(最終回)「罪と罰」 from 070-アーステイル-呼出し中
 終わっちゃいましたね、鉄人28号。  かなり厳しい予算とスケジュールの中でドラマ性を前面に出して戦後日本の姿を描いていました。戦後日本の足掻きを苦しみを未来を... [トラックバック元の書き込みを見る]

トラバ受信日時: 2005年02月24日 21:13

» ●DVD「鉄人28号 6」 リメイク版 from Site icon ▲△ 自然との戯れ 我が心の旅路 △▲
 鉄人28号も6まで見終えました。 これまでも紹介したとおり鉄人28号は、脇役であり人間ドラマ仕立てになっています。どちらかというと昔見ていたおじさん向けに作... [トラックバック元の書き込みを見る]

コメント一覧

投稿者 きまふじ : 2004年09月30日 03:10

あーこれのことかぁ(^^; すまん。俺全然気づいてなかった。これ。 ※ファフナーもおもしろいよ(違

投稿者 いそじ [TypeKey Profile Page] : 2004年09月30日 09:44

28号なのに、28話までやらなかったの?

投稿者 きまふじ : 2004年09月30日 11:04

ワンクールは26話、という冷静なツッコミをしていいでしょうか…(^^;

投稿者 DVKISS : 2004年10月05日 04:53

1クールは13週という朝冷静な突っ込みをしても良いですか?

コメントいただけるとうれしいです




コメント以外の入力内容を保存する?

コメント内で絵文字画像が使えます。
Very Happy Smile Sad Surprised Shocked Confused Cool Laughing
Mad Razz Embarassed Crying or Very Sad Evil or Very Mad Twisted Evil Rolling Eyes Wink
Sun Beer Time Music Coffe Lamp Nice Camera


投稿記事の関連商品|Amazon

投稿記事と関連するGoogle検索