« osCommerceに凝る | ブログトップ | サンダーバード観たい »

2004年06月24日 (木曜日)

スペースシップワンばんざい  カテゴリー [Astronomy]

220万円程度から宇宙旅行が可能に!
とてもスバラシイ…(感激。飛んでいるのが90分程度って短い点は気になるものの、でもとっても行ってみたい!!!

スペースシップワンには、マイクロソフトが関わっているからシステムのセキュリティホールは大丈夫なの? などという心配は別としても…、USとの往復概算300万くらいで可能というのは無理すれば行けるかもしれない!という夢が現実になる喜びが。額が高いプランは、宇宙での滞在時間が長いのかな??うーーーん、スバラシイ。

でもいつ開始なのだろうか、年金生活になってからじゃ、身が持たないような気もするんですが(^^; まぁそれでもいいか。絶対行ってみたいよぉ!!!!


http://www.scaled.com/projects/tierone/photos.htm

投稿日時 : 2004年06月24日 06:35 | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加
blog.galaxiesのQRコード
この投稿のURL:
トラックバック(?)URL:

トラックバック一覧

トラバ受信日時: 2005年03月14日 15:37

» Xプライズ財団の水谷さんが生出演!3/18(金)19時頃〜 from Site icon JAXAいはもとの宇宙を語ろう!ブログ・ロケット打ち上げ生配信
次回のひかり荘配信が3月18日(金)19:00〜22:00に決まりました。 ゲストは、有人宇宙船スペースシップ・ワンが賞金10億円獲得したことで有名な宇... [トラックバック元の書き込みを見る]

コメント一覧

投稿者 Digifoo : 2004年06月25日 00:58

 90分で220万円ですか・・・ 遊園地にあるフリーフォールは 3秒で1000円ですから90分で180万円・・・ バンジージャンプは10秒で5000円だとすると 90分で270万円 540回連続バンジージャンプだと思えば・・・ こう考えれば安いんじゃないですか? まあ、無重力を味わえるのは数分でしょうが・・・

投稿者 かぼ : 2004年09月30日 19:14

220万円....10万ドルって書いてあったから2200万 かな?とおもいました。 2200万そしてもフェラーリ1台分で宇宙にいけるわけで、 それを考えると、結構行ける人はいけるなぁーと思いました。 ワタシは無理ですけど... 220円ならいくかな。

コメントいただけるとうれしいです




コメント以外の入力内容を保存する?

コメント内で絵文字画像が使えます。
Very Happy Smile Sad Surprised Shocked Confused Cool Laughing
Mad Razz Embarassed Crying or Very Sad Evil or Very Mad Twisted Evil Rolling Eyes Wink
Sun Beer Time Music Coffe Lamp Nice Camera


投稿記事の関連商品|Amazon

投稿記事と関連するGoogle検索